昨日は一日中ぐったりチーン魂

ここ数年どうも梅雨時に弱いです滝汗


今日はどうしても銀行に行かなくてはならず

窓口に行くと窓口に一台づつ

タブレット端末が設置してありそこで

やりとりしながら送金完了💻

えっ!?世の中っていつからこんな事に?

全然ついていけてない真顔もやもや



先日、夫と二男のお弁当用におっきな

保冷剤を購入した

んー、お弁当箱の大きさにピッタリと

ご満悦だったわたし

二男にどうだったー?と聞くと


 えーあれ、やばかったよ!

   ご飯全部凍ってたもやもや

 えええーまじー?笑い泣き💦


悪い事しちゃったなー、冷房がんがん

かかっているから小さい保冷剤でいい

 えーまた地球のに戻してよ

 ❓地球ってなに?何のこと?滝汗


 いや、あなたの保冷剤それ、、

  アイスクリームですよ!

ずっと地球と思ってたんかい!

  キョーレツ笑い泣きandてけとー💦


    


その後、でっか保冷剤は冷まし用に

 使っておりますガーンくすすん💦


    


 さて、いってらっしゃーいバイバイニコニコ

二男 あああーーっっ!ガーン

 なに?ビックリするじゃん滝汗

二男 検尿取るの忘れたー!えーん

 もぉ最悪じゃんチーンガーン

 会社の健診の日で朝食食べないって事は

 覚えていたのにさ・・・

二男 会社行くまでに水がぶ飲みして

    会社で取るわwww笑爆笑


 そんな二男はまた週末から長期出張に

いくのですが、なんと前回5Kgも体重

落ちて帰宅真顔どんなっ💧

帰宅後もなかなか元に戻らず、、、

高校時代わたしと身長20cmも違うのに

体重差10kgになったことがある男

また近づいてきてるーー滝汗


 帰宅し夕飯を食べお風呂に入り

プロテインを作りながら、、、

 ニコニコこれもぅとっていいよなー?

 献血の時貼られたやつ🩹

 

   採血なっ笑い泣き笑

採血時のシールいつまでも貼っている男💧

これ以上体重が落ちないことを祈念

いたしますチーン




   それではまたぁニヤニヤ笑