梅雨入りいたしましたねー☂️

すでに鬱陶しいです💦


そんな中、チラッとお出かけ

下差しここの野菜とスモークタンのピッツァ🍕

 絶品なのですウインク

 お皿もお手製で素敵



とてもBIGなので半分は二男のお土産に

お持ち帰りウインク 

うまっキラキラと大喜びしてました



と、後輩と思い出して笑った心理ゲーム

是非皆さんもトライして見て下さいグッ


OL時代一時ハマっていたものなのですが

 春夏秋冬で思い浮かぶ異性は誰ですか?

と言う単純なモノです

好きな芸能人でもいいし、友人、同僚等

血縁関係にある人はNGです上差し


心理ゲームなので答えを言ってしまうと

 その思い浮かんだ人は・・・


 春 初恋の人 元々好きなタイプ

 夏 一度だけでも火遊びをしてみたい人

 秋 不倫してみたい人

 冬 結婚したい人


と言うもので、若きわたし達はどハマりで

人の結果を聞いては大笑いして楽しんで

いました笑い泣き音符


わたしの事をご贔屓笑にしてくれていた

明るさ100%の課長が

爆笑「えー、春から秋まで全部もーちょこ 

 ちゃんだよなーハートでも冬は奥さん」

    笑笑笑笑笑笑笑い泣き

ニヤニヤもてあそんであっさり奥さん選ぶん

   ですねーー、最悪ーwww

びっくり「いや、冬って寒くてつめーてーだろ

  そこに奥さんが被るわけよー」

  ふっ、深層心理でちゃってるー音符

私たちは笑って楽しんでいた!


で、これに真面目に答えてくれ

 なかったのが同期O氏!

 チュー「夏はティナターナーこれぞ夏☀️」

  「冬はサッチャー首相 鉄の女」

 あ、彼って国立大学の心理学出身で

 専門だった!見抜かれていた💧


そして当時彼氏だった夫!

えー「 春 春やすこ 夏 夏木マリ

   秋 秋野暢子 冬 坂本冬美」

 全然こういう事まともに答えてくれない

 


さて当時、外国俳優しか思いつかなかった

ような?そんなわたし笑い泣き笑

 どーなんですか!これ?


面白いのでちょこっと想像して

 楽しんでみて下さいねーおいで


 夏の定番💕ピヤピヤシート大好きな子下差し



   それではまたぁパーウインク