風が強い日です 

そろそろ梅雨入り☂️でしょうか?


バラが咲き戻っているので雨で散って

しまう前にカットして飾りますピンク薔薇





下差しこちら先日見つけた

 スターチスとランタナなのですが

 こんなくすみカラーのスターチス

 初めて見たので綺麗にドライ化

 してくれると、いいのですが



暑くなってきたせいか?酒量が増えてきた夫

そんな中の父の日!

長男からビールセット🍻

娘からおつまみセット🦑

 呑ます気マンマンやないかーいニヤニヤ笑


娘はここ最近はゴルフで使用

出来るのもを贈ってくれていたので

なにかなー?爆笑とウホウホで開けた夫

 金のおつまみ✨笑笑笑笑笑い泣き笑

仕事始めたらモノを選ぶ気力が

これっぽっちも残っていなかったらしい笑



お礼の連絡を長男にしていた時のこと

ウインク結婚30年だったね

   何か買ってもらったの?

    えっ!?滝汗ガーン

 おわってもーてるやないかいっ!

するっと今年も気づかずその日は過ぎ去って

おりました!30周年てなかなかの

アニバーサリーイヤーじゃん?魂

まー別にいいんですが、、


そういえば結婚前夫は寮に住んでおりました

結婚式数日前のこと、その寮で同期と

飲み会をしていた夫に呼ばれわたしも

少しだけ参加ランニング

そこにウヒャウヒャしながら登場した

若い青年

爆笑「◯◯さん(夫)みたいなイケメン俺

 見たことなくってーそんな人の奥さんに

 なる人ってどんな美人さんなんだって

 思っててー、え?あ、、こんばんは💦」

って露骨にあなたですか?相手?

  役不足ーーチューダッシュみたいな顔

されたんですよーその時!!ムキーキーーッハッ

  ムキーハッはぁぁぁ!?って言う

結婚式あたり、ろくな思い出がありません

 ふぅぅぅぅぅ〜💨

てな事での30年!今後はなるべく長く

夫がお仕事続けますようにと願うばかり

お家に毎日いられたら・・・

       

      

        いや!無理ーーー💦


彼の健康を保つ為日々尽力致したいと

思います!!ぐっ!グー真顔





  それではまたぁチーン