今日は母とお出かけしようかと思って

いたのですがふられました滝汗💦


と言うことでおみやに焼いておいた

マフィンは自分のお腹へスプーンフォーク

大好きなスイカ🍉も2匹でシャクシャク



お昼は娘にもらった京都のお吸い物などの

セットから賀茂茄子のお茶漬けを花

あっさりとすませましたグッ




五月病にもならず会社にも慣れてきた

様子のむすめ

先日は夏のスーツを買いたいと言うことで

夫のカードを握りしめお出かけニヤニヤ笑


東京ミッドタウンで、ランチをして

かき氷🍧美味しそう〜とみていたら

ウインク「おごってあげるよ〜音符」と

言うのでむすめに奢って貰いましたー

苺美味しい〜ありがとう〜ハート



新丸ビルに移動してお茶しますジュース



こちら景色さいこーーですよね照れ

ちょっと西陽西陽きついて💦と

笑いながらのまったり時間



娘は会社の上司、先輩に恵まれて

楽しく毎日を過ごしている様子

お仕事って周りの人によってモチベーション

まるで違ってきますよね?

まだまだ社会人始まったばかりなので

これから揉まれていくのでしょうが

まずは出だし快調グッ音符


先日は部署の歓迎会があり係が違う

男性の先輩と話す機会があったそうくちびる

その先輩とはまだ話した事がなく

上司に話してみるように勧められた

らしい!が!である、、

その先輩他の人たちとタイプが違い

少々話しづらいタイプかも?と

思っていた娘キョロキョロ💧


とりま好きなアーティストとか聞いて

みようと話しかけたところ

えー「んー、君らの世代じゃ絶対

 知らないと思うんだけど元◯◯◯の

 ボーカルしてた◯◯が好きでね」

照れ『え?知ってます♡って言うか

  ご近所さんなんですー』

びっくり「え!ちょっ待ってマジで?」

照れ『はい♡実家の、で母はお散歩で

 よく会うので写真撮ってもらっていて

 みますか?』

びっくりうそだろーー!💦えええー!

 だってあの人写真撮ってくれないので

 有名なんだからファンの間でも!

照れ『わんことのツーショットもあって』

びっくりうそだろ!ひとの犬とか

  触ってるー、触ってるよー

  ってかお母さん凄すぎだって!


と言うことで大興奮な先輩は超饒舌

となり、その後も推しのエピソードなど

話し出したけれど、そんな事全て

同じくファンである長男に聞いて

承知のすけな娘に興奮MAXに達する先輩


チュー「いやー、楽しい日になった!

 こんな話理解してくれる人はじめて

 あったよー、ありがとう♡」と

大喜びであったらしい!

その間何度も、お母さん凄い!と

言っていたらしい

その話を聞いた夫


ニヤリいや、実際その場で見ていたものとして

 すげーなさすが関西人!できねー

 俺はできねーと思ったよ

て・・・・・💦

     え!?真顔

わたすのことですか?わたすの??


きれいな流れの中でわたすはその

スターと写真を撮ったつもりなのですが

夫的にはググッと行ってたぞ!と


    そーなん!?真顔💦


 押しが強かったらしいです💦

ま、いいだろう、うん

娘の役に立てたのなら良かったって事で


    終わります笑い泣き笑




  それではまたぁパーニヤニヤ

   良い週末をお過ごしくださいね