暑くなってまいりましたねーもやもや

わんこの散歩時間を変更すると

お会いするメンバーが代わりお久しぶり

ご挨拶してくださる方も多くほっこりハート


さてお庭の方も紫陽花が時間差で

咲き始めました 紫陽花大好きなんですウインク



少し花束にして母へ音符


薔薇もまだまだ返り咲き中

まだどんどん咲いてくれそうですチョキ


yellowな花々


purpleな花々


お買い物中にこちら、パチンとハマって

液漏れせずカバンに縦入れできる

お弁当箱を発見💡

夫と二男に新調しました

一緒に見つけたピック 可愛い〜ハート

おっさん達なんでまだ使ってないけれどニヤニヤ



お弁当いい感じです 詰めやすいし

・・・と、夫ピリピリ

えー「ええー!ずっと使っていて前のやつ

    思い入れあったのに」

って!でましたよっ真顔ハッ

 今のお弁当箱3個目ですけどね魂

どんな思いいれやねんもやもやふんっ



なんだか自動車業界が悪い方向へ

賑やかになっておりますねーチーン

日本の誇る産業である故に悲しくなりますが

次の車検を前に丁度一台買い替えの時期で

なんとも悩ましい、、


それが以前わたし用に使用していた車

2回も走行中エンジンがすんダッシュと停止魂

地獄ですよね!これ!?滝汗

それが奇跡というか1回目は家の前

2回目はディーラー(いつもの所では

ないけれど)の前で停止したので

なんとかなったのですが、これ高速とか

だったら?怖すぎる滝汗

友が同じ車種に乗っていて彼女なんて

横浜のトンネル内で すんダッシュとなり

大地獄をみたんですよ!ゲロー

これが外車なんでやっぱ日本車なら

こんなこと絶対ないよねーなんて思って

いたのですが、んんんーもやもや怖いなー💦


さて、夫の方の車

先日車検を済ませ、その時に

「まだこれお使いではないんですね」と

ディーラーで言われたという筒


真顔なんなのそれ? と聞いてみると

えー芳香剤、そんなの嫌いだから

真顔え?そうなの?まだ効くの?

  開けてもいいの?

えーいいけど・・・

    ばりばりぽんっ  ポーン

ゲロー 懐中電灯🔦なんですけどっ

びっくり えっ!まじ!?


どこでどう聞き間違えて芳香剤に

なったんだよ!?なぞ男!もやもや

・・・と言うことでそっと外包から

出しておきました真顔ふっ





  それではまたぁパーニコニコ