お庭の春咲のバラがそろそろ終わりそう



お家にも飾って楽しみます

んー圧倒的にピンクが多い



玄関先のお花たち



下差しこのバラ開くとひだひだになってくれ

  可愛いですハート



さて今週はずっと夫が出張でいないので

快適花快適花ふっふっニヤニヤ


二男もGW開けから海外出張に出ていた

しかも帰りが1週間伸びていたので

お気楽ゴンタで過ごしていたら

突然の電話ポーンキラキラ

えっ!なに?事故でも起こしたか?と

慌てて出ると、、、


お父さん「あーばーさんは米炊くんかいな?」

滝汗 はっ!??

お父さん「米、コメは炊いてるの?」

滝汗 そら炊いてるよ なんで?

お父さん「わかった!空港◯時着だから」

   ぷっ、ツーツーツー

 笑い泣きなに!これー?💦


帰宅後詳細を聞くと延長の数日は

山形にそのまま空港から飛んでいった

らしく、さくらんぼを買おうと思ったが

季節が早く、なら米か?って事で

うちとわたしの実家父母にお土産で

米を買ったらしい

真顔いや、日本におったんかい

唐突に米炊くか?言われてもあなた💧

時間がなく急いでいたらしい

わたしのいかにも好きそうな

 さくらんぼほうじ茶なるものもハート

さすがっ!よくわかっている二男はOK



母が意外にだだちゃ豆がめちゃくちゃ好き

なんだと弾けていて笑うわたしと二男ピンク音符

いや、でもそれ炊き込みの素だけどね笑い泣き


お父さん「これ米ねとちおとめっていう」

 絶対違う笑100%ちがう!笑い泣き

 正解はつや姫でしたwww笑いテキトー笑い


和むわ〜、この和ませ屋が!ニヤニヤ音符


久々のわんこニコ寂しがってたかー

‥‥いや、別になわんこwww

お散歩沢山行ってもらおうね〜




 週末は夫帰宅、、


  ごふっっっチーンもやもや



  皆さま良い週末を〜パーウインクピンク音符