こんにちはー花暑くなって参りました💦

お庭で倒れそうになり

わんこと共に撤収〜ランニング💦

バラも咲き賑やかになってきた我庭音符

良い季節です照れ



先日の朝んぽではねこ🐈にゃんの攻撃に

あい、怯んだわんこニヤニヤ笑



  恐いて!ねこにゃん魂


      


GWはおさんどん係として

ただただ奮闘チーンもやもや

お土産の八ツ橋・・・今はなんでも

 GODIVA花ですなぁ

おこげはんのほのぼのさにはまるニヤニヤ


お庭で焼肉をした日

マンション住まいで一度も経験がないと

言うお嫁さんの為にせっせと用意して

さてと、、と座ったこの手前の椅子!

キチンとストッパーがはまってなくて

どてーんと横に流れるおばばなわたし笑い泣き

GW大事故になるとこでしたよ💦

だいじょぶ?と見ているわんこ笑



長男夫婦が帰り、二男がまた出張に出て

いなくなると、夫源病・気疲れ💧で

 ばたんきゅーきゅきゅうふとん1ふとん2ふとん3


さて、病院🏥に元々予約を入れていた

のでいつもの先生のとこへ・・・


先生おじいちゃん なんだろねぇ内脂肪の数値が

  あがってるけど運動不足ですねぇ


真顔 ですよねぇ💧わたしは家でまったり

 しているのが大好きな人間だ!

 以前使用していたソファーはわたしが

 座っているところだけ陥没笑


仲良し看護師さんが以前教えてくれた

事などやってみてますか?

それはわんこ散歩時にビーグル犬しっぽビーグル犬あたま実行される


どうやらわたしは呼吸の仕方が浅いらしい

鼻から大きく吸い込んで口から出し切る

これを実践していると、、

えっ?これってさ?この姿ってさバイキンくん

 美木良介氏 じゃね?

    間違いない!!滝汗


   


そしてそして、お腹を引っ込めて

足をすっすっと一直線上に出し歩く

いや、これってさ、この姿ってさ?バイキンくん

 デューク更家氏 じゃね?

  間違いない!!滝汗


   


んーっ、ぶーーーチューって言ったり

しゅっしゅっしゅっ口笛って

言ってる飼い主を怪訝な顔して

何度も振り返りみるわんこニコキラキラ

お母ちゃんその内、

 音符TRFのEZ do danceも始めるかも

しんないなぁー笑い泣き

自分内の流行りごとが古すぎるおいで


言うても身長160㎝台で50kgない

わたしは診断表には痩せ気味と表記

されている

わたしのことをデブくんと呼ぶ夫は

先日の検査で正真正銘のデブくん

自分自身が認定されていた


   ふっおいでニヤニヤ笑い笑い


  それではまたぁバレエ