夫が10連休で日々気持ちが沸点に達し

ひとり暑い!暑い!チーン💦とぼやいています

皆さまは楽しい時間をお過ごしでしょうか?


お庭は賑やかになってきました



蜜につられてバタフライ祭りスター

あ、ちょっと苦手だった滝汗わたし



そして一旦帰国した二男

ほい、お土産ウインクが、まさかの羽田限定笑い泣き

ニヤリ日本の方がうまいに決まってる!

と、、まさかの東京土産🗼笑笑

なんでやねんニヤニヤ笑



また6日に出国ですが、今日から毎日飲み会

GWパーリィーがはじまっておりますニヤニヤ

髪を切りに行った男!

最近癖っ毛のくせが強すぎるので

夏っぽく短くしてくれと言ったら

出来上がりが近藤真彦やないかいっプンプンて!

いや、美容院変えたほうがいいぞ!笑

 マッチでぇーーーすニヒヒ


そしてそして、一昨日の夜、急に唐突に

ですよ、長男が帰省しよっかと思ってーと

電話してきたのでビックリ‼️

帰らないと言ってたのにさ真顔


前半連休でお嫁さんのお母さんが

2人のマンションに泊まりに行かれた

らしいので、そこで行くようにと

言われたのかー?突然だもんなぁー真顔もやもや


まぁいいさ、2日あるからお掃除とか

買い出しとか間に合うよねーと思って

いた、わたしは翌朝カレンダーを見て悲鳴

1日しかないやないかーい

完全に日にち間違ってました滝汗ガーン


掃除してお布団など買いに

行ってドタバタランニング

本日を迎えて1人で今日もドタバタランニング


えっ!?わたしの若い頃と全く違う💦

1人で夕飯準備、1人で片付け、

1人でお茶を出して下げて洗って💦

えっ!!GWってなんなーーん?ポーン

姑って今はこんななーーん?チーン魂


もぉみんな、早く会社行ってーーチーンうずまき


ご陽気に1人大丸さんで好きなもの

買って過ごしていたGW前に戻りたーい泣



 

 さてさて皆さまはどうぞ残りのGW

      楽しくお過ごしくださいねーウインク

    ではではまたぁーパー