こんにちは照れ
我家には夫、わたし、社会人の二男
&わんこが住んでいます
結婚して独立している長男
今年から社会人一人暮らしの娘の
5人家族です花
コメ・フォロー大大大歓迎です音符


こんにちは照れ 桜が綺麗に咲き始めました

良きですねー桜は🌸ほっこりしますね





まぁこの後なんですが、、

わんこに気を取られ下を向いていたら

結構太めの桜の枝に頭をぶつけて

脳震盪を起こしそうになりドクロ魂

うぉぉぉ〜チーンガーンとオデコを押さえて

歩き始めたらなんだか血?のあ、じ?

歯で唇を噛んでしまったらしく、、

帰宅して鏡を見たら唇腫れているアセアセ

んんんー老化がとまらないんですが笑い泣き


さてそんなわたしの観劇はじめは

 劇団四季ハート美女と野獣ピンク音符

  ・・・舞浜アンフィシアター・・・



やはり劇団四季はいつ観ても素晴らしいグッ

この日のベル役は  五所真理子さん

    ビースト役は 飯田達郎さん

 素晴らしい歌唱力でしたウインク

お気に入りだったのは

    ポット夫人🫖早水小夜子さん

ベルとビーストのダンスシーンでの

音符愛の芽生えピンク音符感動ーーハート

作曲家アラン・メンケンは天才ですねー拍手


そしてそして、長男から、これ知ってた?

と教えてもらったのが・・・

COMPLEXが2day's復興支援ライブを

するというもの!ゲッソリ


えっ!あんですって!わたし&長男は

吉川晃司の大ファンなのだ!ニヤニヤ

前回の再結成時はチケットが取れなかった

のだけれど、今回は先着でなく抽選!

いや、これは申込むでしょうよ!滝汗


そして結果が出ましたーー

 音符〜ジャカジャン〜ブルー音符はいっ!

 ニヤニヤ笑当たったーーー‼️🙌


    


 いやぁー楽しみが出来ましたーニヤニヤ笑

と、長男は平日なのでちょっと東京行きは

難しいなぁー泣と、、

 ええええー!あの踊り一緒に

やりたかったのにー💧やるかな?今回も?



ま、夫も好きなのではなしたらご陽気に

踊ってました滝汗マジか!


氷室京介のLAST GIGSには夫と長男と

3人で行ったのだけれどひとりずっと

仁王立だった男チーン💧

甚だ不安ですがのってくれることを

祈りつつ🙏 んー楽しみランニングキラキラ




  それではまたぁデレデレ