昨日はバレンタインディ💘でしたねー

午後になり、ふと、ん?なんかチョコ

あった?🍫とお菓子コーナーを探るも

わたしの高機能チョコしか見当たらない

ぎょっ滝汗まぁいい、まぁいい、、

ココアとこのチョコがあればなんとかなる

と、簡単カップケーキを焼いて

夫と二男にしれっと出してみました🧁

わんこはいただいた晩白柚OKハート笑笑



先日の大雪🌨️大変でしたねー💦

🎵〜いぬは喜び庭かけまわって

 おりましたが



そんな日の娘のはなし魂

この日娘は16時から22時までバイトが

入っているというガーン

いや、ちょっと待って!不要普及の外出は

控えてくださいとあんなにメディアで

訴えているこの日に?滝汗夜に向けて?

さて娘のバイト先というのが

テニスクラブであるテニス

いや、誰がこんな日にコートに出るねん?

でも休止連絡ないからと恐々、雪道を

電動自転車こぎこぎ自転車出勤


2時間もすると雪はしんしんと降り積り

流石に来る人も少なくレッスン日振替の

電話がひっきりなしで皆でばたついていた

ふと新人の女の子が泣きそうになっている

電話の相手は有名なクレーマーおばさんちょっと不満


さて、このテニスクラブ

コーチ陣は社員さんの他にバイト男子は

全員一流大生でみな

インターハイ出のテニスの王子様🎾 

見目も麗しくおばさま方は

この人たちのクラス争奪戦らしいダッシュ


クレーマーおばさんは慶應A君が

お気に入りらしいのだが振替ようにも

どこも埋まっていて無理らしい魂

それでも引かないのがクレーマーさんと

呼ばれる由縁であるもやもや


新人バイトちゃんが可哀想になり本来の

仕事では無いが娘が電話を代わり

来月なら振替れるがと話していると

来月からその慶應A君が上のクラス担当に

なると聞いているプンプンピリピリ

だから今月中じゃ無いと意味ないんだ!と

怒り続けるムキーピリピリ


そこで娘は、気がついた!電球

えっ!なんとこの人偶然にも

来月から上のクラスに昇級している!

良かったー♡と思い

おねがいあ、来月◯◯さん昇級していまして

 新クラスの方にお振替できます🎶と

伝えたら思いがけずの返答がきた!


ムキームカムカ おい!お前誰だ!○◯か!?

 お前バカにして笑ったろ今?

 ふざけんなよこのやろー!

 辞めさせてやるからなくそガキ!ピリピリ


‥‥‥と、延々言われたらしいです真顔

えっと、、💬なに?

てかその人何歳なの?と訝るわたし💦

ショボーンママと同い年なんだーもやもや

いやちょっと待ってよパー

そんないい歳してそんな口調って、、

非常に驚いてしまいました💦

ニヤリまぁ別に今週末でバイト終了なんだ

 もぅ会う事もないよ音符


結局その人ひとりに時間をとられ

22時からタクシーに電話しても全く

繋がらずやっと乗れて帰宅したのは23時

この日のはなしを後日のバイト中皆で

話していたら、、

当の慶應A君が

ガーンはっ?あの日に女の子をそんな時間まで

 どうなんだろね?それは!

 しかもクレーム対応バイトに任せて

 店長に不信感だわー!!

確かにいつも助けてくれないよね💦

と女子達えープンプンびっくり


さてそんなこんなでとてもお育ちが良く

レディファーストな慶應A君はこの

雪の日の出来事に違和感を覚え

今月末でバイトを辞める事になったそうだ

  えっ!!チーンおおーっと

さて、来月のクレーマーおばさんムキーピリピリ

対応はどうなるのか??

これまた荒れそうー滝汗魂ひぃぃぃ

若干今後の動向が気になるわたしです笑



    それではまたぁ滝汗アセアセ