​​​こんにちはニコニコ

夫、わたし、
長男、社会人独立
二男、この春から社会人
娘、大学生一人暮らし中
わんこの
5人と1匹家族ですチョキ

  


都内3ヶ所でインストラクターをしている

元気いっぱいな友人にっこりの事


最近では何やら韓国グループにはまって

いるらしい飛び出すハートいやぁ精力的であるむらさき音符

彼女は色々なライブに出掛けている

先日LINE中にわたしにどう?出かけてる?

と聞いてきた

んんー、そういえば昨年はミュージカル

ばかりでライブはゆずに娘と行ったなぁと。

‥‥‥すると!である下差し



同じ日に行ってたーー無気力💧

会おう会おうと思いながらコロナもあり

なかなか会えていない!あー残念だ!



そしてである!

やはり超多忙医療系のママ友

自身の検査で平日休み、ランチどぅ?と

こちらも久々にあって話していたら

また今頃になって、、、


ひらめき そういえばさ、嵐の5×20当たった?

にっこり そっかー、1度目の抽選落選した日に

   一緒に居たねー。娘の方で当選して

   行ったよーー飛び出すハート

ひらめき あー良かったねー。私も実は行ったのよ

   姪っ子に頼んでね最後になるかも

   だから見ておきたいなーと思ってね

ニコニコ えー!そうだったんだー?いつー?

     結果、、


 同じ日に参戦してましたガーン


そんなことってありーーーー!?


あれはもう2019年のおはなし凝視

連絡ちゃんとするもんだねー💦残念だわぁ



嵐って復活するかなー?ふぅぅぅもやもや



それではまたぁよだれ


 フォローしてね