2024/06/17♡キュウリのキューちゃんもどき♡ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんにちはニコニコ
家庭菜園のキュウリ🥒やナス🍆ピーマン
などがたくさん収穫できるようになりました😄

ダイコンは暑くなってきたので
葉っぱの付け根からダメになってきました⤵️
夏のダイコンは、少しかたい気がします💧

ミックスレタスも大きく育ち過ぎて
たいへんなことになってます😱
プリーツレタス(?)とサニーレタスの
採りたてはすごく美味しいです😋

小玉スイカ🍉には、ビー玉ぐらいの大きさの
かわいいスイカが3個なってます照れ
大きくなってくれるかな〰
楽しみです💕

キュウリ🥒がたくさん採れたので
早々とキュウリのキューちゃんもどきを
作りました✌

まあまあの出来で美味しかったです😋😋



無くなりそうなので
また、キュウリが収穫できたら
作りたいと思ってます😄

でもでも…塩分取りすぎには
気をつけましょう💦

暑い日が続いている茨城です☀️☁️☁️
今は曇り空ですが暑いです💦💦
梅雨入りはいつになるかな?

梅雨入りの
発表なやむ
気象庁