五月晴れ続く | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ゴールデンウィークだけど

どこに行く予定もなく

ただ過ぎて行きます💨💨

残すところ、あと1日😅


息子夫婦に回転寿司に連れて行って

もらってごちそうになったのが1回✌

美味しかったですが、握り(シャリ?)が

前よりも小さくなったかな❔

そう感じたのは…私だけ?


長男と3人で、ラーメンと餃子を

食べて来たのが1回✌




今回も中華そば🍥を食べました爆笑

ちょうど良いお味で美味しかったです💕


餃子も美味しかったですが

写メ撮れなかったです💦💦

食べるのが遅い🐌💨💨んだから

早く食べろ!って言われます😥

確かに・・・私がいちばん遅かったです😂


実は、連休中に

新しく出来た常総市の道の駅に行ったのです😱

駐車場🅿️に入るまで、並んで待ち

駐車場🅿️に入ってからは、空いてるところが

なかなか見つからず

お店の周りは、人💦人💦人💦人💦😱

🈵🈵🈵😵

それを見ただけで💦💦

もういいか!になって

道の駅の建物と隣にあるTSUTAYAを1周して

帰って来ましたショボーン


なので、有名になった大きなメロンパン🍈は

買うことができませんでした😢

残念です😰

次の機会に期待しますニコニコ


孫はシルバニアファミリーのテーマパークに

連れて行ってもらって

楽しく遊んで来たみたいです🎵

ママは疲れたと言ってました😅


今日はママと孫は、ママのお姉さんの家に

お泊まりに行っています。

小学生のいとこに遊んでもらって

大喜びしてます😄

さっき、旦那が孫の声が聞きたいと電話したら

二人ともテンション高くて

すごく元気そうでした爆笑


あとは、家庭菜園で終わりそうです。

小松菜がたくさん収穫できまして

野菜室は小松菜ばかりです😂

栄養がある野菜なので

いろいろ調理して食べていきます✌


皆さまのゴールデンウィークは

いかがだったでしょうか?