今年も〰♡ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

昨日は気温が26度もあって

暑い1日でしたが

今日は丁度いい〰過ごしやすい気温ですグリーンハートピンクハート


今日から4月ですねおねがい

エイプリルフール!


テレビ東京の

昼めし旅「あなたのご飯見せてください」で

下妻市の野菜農家さんの放送がありました👏

道の駅下妻も映りました。

雪❄️が降った次の日あたりの収録だったようで

田んぼには雪が少し残ってましたね。


桜🌸咲く砂沼広域公園もチラッと

紹介されました👍


まだ、今年は桜🌸咲いてないと思います。

桜🌸咲いたら

お花見行きたいですね🌸


我が家には

今年もムスカリの花が咲きましたブルーハーツ

何もしなくても
毎年、咲いてくれる花に感謝
癒されますニコニコ

かわいい〰💠