かっこいいのは?かわいいのは? | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんばんはニコニコ
久しぶりのブログになりました💦
息子夫婦と同居すると
ほんとにいろいろありますね😅
今は孫の幼稚園が春休みなので
ママが仕事に行ってる間は
私とじいちゃんと遊んでます爆笑
お買い物ごっこ〰フィギアを使っての
椅子取りゲーム〰かくれんぼ〰だるまさんが
転んだ〰ブロック〰絵を描いたり
ぬりえをしたり〰ままごとしたりと
まぁたいへんですが楽しいです😅💦
この頃、しりとりに興味があるようで
時間があるとやろうって言います。
が付く言葉が見つからなくて
考えてしまいます😵
ルビー
ルビーの指輪
ルフィ
ルッコラ
ルフィ以外は、孫にはわかりません💦💦
何かありますか?
検索すれば良いんですよね?
部屋に飾ってるタペストリー星星星
(写真🆖みたいでアップできません😢)
 
孫にかっこいいジュニーは?
って聞いたら〰左のジュニーだそうですハート
ちょっとおすましのジュニーですグリーンハート
かわいいジュニーは?
右の着物姿で傘をさしてるジュニーだよピンクハート
って言ってました爆笑
カレンダーのジュニー〰爽やかですブルーハート
(写真🆖みたいでアップできません😢)
いつも起きると
おはよう爆笑
って言ってくれてるみたいで嬉しいです😄🎵
私も笑顔になれます照れ