♡パク・ジュニョンLive with Baladin♡ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

むし暑い日が続いてますが
皆さまラブラブお元気ですか?

19日、当日の朝まで悩んで💦迷って💦
こんなに急にコロナが増えるなんて
予想してませんでしたびっくり
お友だちに意見を聞いたりしましたが
どちらにして良いか…決められませんでした😅
最後に決めるのは自分ですよね〰


9時ぐらいに、旦那が
今日はパクちゃんので中野に行く日じゃないの?
(カレンダーに書いておくのを見て)

私はコロナが増えてるから心配で
どっちにしたら良いか迷ってるの💦
って言ったら
どこにいても、コロナになる時はなるんだから
行って来たらと
言ってくれたので〰決心して出かけました。
やっぱり不安もありました😵💦

いつもよりも遅い時間の電車に乗りましたら
かなりガラガラで、ずっと座れました。
人混みは避けて、感染対策念入りにしましたニコニコ



バラダンさんの演奏は
いつ聴いても素晴らしいですね👏👏👏
韓国ドラマのOSTの演奏から始まりました
コンサート音符音符音符

癒されましたラブラブラブラブ

私…4回目だったかな
毎回、ゲスト出演の方も楽しみなのです🎵
いつもステキな歌手の方が出演されます。
韓国の歌手の方が多いですね。

今回はウ・ジウォンさん☆
韓国でミュージカル俳優として活躍し
現在は、日本でグループで活動してるそうです。

ビューティフルライフ音符(トッケビ)
プロミス音符(美しき日々の主題歌〰約束)
ミュージカル音符より(?)
イテオンクラス音符より(?)

ずっと前から、ジュニーに歌って欲しかった
大好きな韓国ドラマ「美しき日々」の主題歌
約束〰zeroリュ・シウォン)
が歌ってると思います。

プロミス音符って聞いた時は
わかりませんでしたが
曲が流れて、すぐにわかりました💕
ドラマのシーンが浮かんでウルウル
感動しました😢

(約束を英語でプロミスというみたいです)

イテオンクラスはドラマ観てないので💦💦
私……遅れてます😅

ミュージカルで活躍してたので
声量もすごくて、歌の世界に引き込まれましたおねがい

ハートパク・ジュニョン登場ハート

💜色の細めのスラックスのスーツに
ストライプのリボン(?)の素敵な衣装でしたキラキラ

河口湖(ロマンチックバージョン)ルンルン

バラダンさんとのコンサートでは
いつもこの曲から始まる気がします。

風の吐息ルンルン

J…発売してから、あまり歌う機会がなかったような気がします。

ブルーハート韓流ドラマOSTを歌うブルーハート

最初から今までルンルン

J…韓国ドラマといえば冬のソナタ
始まりはこの曲ですね。

私…雪ダルマのシーンに胸キュンでしたラブ

初めて出逢った日のようにルンルン

J…オール・インの主題歌で
ギャンブルもあり、ラブストーリーもある
ドラマでしたね。

私…ドラマも大好きでしたが
パク・ヨンハさんが
歌うこの曲が大好きでしたハート

偶然のような運命ルンルン

J…愛の不時着、ステキなドラマでしたね。
主演のお二人も結婚されましたね。

私…まだ観てないのです😅💦
すごく話題になったドラマなのに……😢
赤ちゃんが生まれたとか…お腹にできたとか…
美男美女のカップル💓💑💓ですね💜
ステキですねピンクハート

雪の華ルンルン

J…暑いので、この歌で涼しくなりますように。
どうぞお聴きください。

韓国ドラマ
ごめん・・・愛してる
の主題歌ですね。
すごく切ないドラマでしたね😢😢
泣いた韓国ドラマベスト3に入ると思います😢
秋の童話😢とラストダンスは私と一緒に😢
(私が観た韓国ドラマの中ですが
忘れているのもあるかもしれないです)

会いたいルンルン

J…天国の階段の主題歌ですね。
どうぞお聴きください。

このドラマも泣きましたね😢😢😢
最後ハッピーエンドで終わってほしかったです😭

月よ高く昇れルンルン
銀閣寺ルンルン
涙の流星ルンルン

J…バラダンさんの素晴らしい演奏に拍手を拍手拍手
と、何度も言ってたジュニーです拍手拍手拍手

月よ高く昇れルンルン
圧巻の歌声で聴き惚れました〰感動ピンクハートピンクハートピンクハート
何度も聴きたい〰💜

アンコール音符

酒よ今夜はルンルン
無条件ルンルン

無条件🎵はジュニーとウ・ジウォンさんと
会場の皆さんと一緒に盛り上がりました音符ルンルン

一部が終わってから
お見送りしていただき嬉しかったです爆笑

ジュニー〰感動をありがとうございましたラブ
やっぱり〰ジュニーは最高😃⤴️⤴️

ウ・ジウォンさん〰プロミスを歌ってくれて
ありがとうございましたおねがい
近くでお顔拝見しましたら〰お若い😊
オルチャンでしたおねがい


やっぱり〰行ってよかったです照れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コロナが増えてきてしまって
この先どうなるの⁉️

ブログアップが遅くなってしまいました💦🙇
間違ってるところもあると思いますし
私の妄想も入ってるかも…です😅