赤坂BLITZライブ♪ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ここのところ、雨で家庭菜園ができなかったので
家で暇そうにしてる夫に
ジュニーのDVD観る?
って言ったら〰観ても良いよの返事が
かえってきたので(やった😆🎶のガッツポーズ)

2016年3月11日に赤坂BLITZにて収録された
星パク・ジュニョン
Tuo Hearts Beat As One
LIVE in  赤坂BLITZ星
を観ました爆笑

空が笑ってる音符

を、聴いた時
この歌〰初めて聴いたと言った。
一番だけしか聴けなくて残念そうでした。

紅い落葉音符

を、聴いた時
ジュニーの歌唱力にビックリしてました。
すごく⤴️⤴️良い曲だって言った。
浜圭介先生の曲なんだよって教えました。

星の流れに音符
愛のフィナーレ音符

この曲は知ってると言って
どの曲を唄っても上手いんだから
紅白に出てもいいのにとも言ってました。

会場いっぱいのお客さまにビックリしてました👀
この時は、赤色と青色のペンライトだけだったのですね。
懐かしいですねおねがい

街の灯り音符
哀愁の雨音符
河口湖音符
嘆きの雨音符
さよならは言わせない音符

聴きいっていました。
こんなに!いろいろな曲を唄うのか⁉️って
驚いて、すごいなと関心してました。

無条件音符

では、みんな立って盛り上がってたので
楽しそうだなぁって言ってましたニコニコ

私の好きな
愛・ケセラセラ音符
チャラ音符
原宿竹下通り音符
ガラスのメモリーズ音符
もうひとつの土曜日音符
音符
離さない音符

等々、いっぱい音符

特典映像もありがとうございますハート


DVDに収録していただけて
販売していただけて〰本当に幸せですねラブ
観たい時に観られます。

また、コンサートやライブの模様を
DVDにして販売してくださいm(__)m
キングレコード様
よろしくお願いいたしますm(__)m