♡令和歌謡塾♡ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ジュニー水城なつみちゃんが司会をしてます
冠番組キラキラキラキラ☆令和歌謡塾☆キラキラキラキラ
早起きして〰夫と二人で観ることができましたニコニコ

ジュニーは、白い縁取りのあるチェックの
ジャケットに胸元が開いてる白いシャツの衣装で
ちょっとセクシーな感じでしたラブラブ

なつみちゃんは、黒っぽい生地に〰柄の入った
大人っぽい感じのノースリーブのワンピースに
幅広いベルト(?)がアクセントの衣装でした。

ジュニーとなつみちゃんのトークも
楽しかったです照れ

キングレコードの先輩後輩コンビ良い感じです👏

一人めのゲストは
青山 新(あおやま しん)君
演歌歌謡曲第7世代として頑張ってるそうです。

赤のストライプのスーツに白いYシャツ
ベルトも赤だそうで、靴も赤系でした。
ネクタイはグレーにちょっと赤が入ってました。

君とどこまでも🎵

君ドコ♪って覚えてくださいと言ってました。

演歌歌謡曲第7世代だって⁉️

ジュニーは何世代なんだろう⁉️

二人めのゲストは
北川裕二(きたがわ ゆうじ)さん
ギャグいっぱいで楽しませてくださいました爆笑

1曲めの衣装は
オレンジ色のスーツに黒のYシャツ
茶系のネクタイ、黒い靴
オレンジ色が鮮やかでした。

湯桶恋灯り🎵(ゆわくこいあかり)

湯桶〰あまり聞いたことがない温泉ですね。
石川県金沢にある温泉♨️のようです。
素敵な温泉みたいなので〰行ってみたいですおねがい

2曲めの衣装は
クリーム色のスーツに白いYシャツ
白い靴でした。

海を渡った人生🎵

実話の人をモデルにした歌ですと
話しておりました。

夫はジュニーの歌が聴けなかったので
残念そうでしたが
元気なジュニーを観られて嬉しかったようですニコニコ

パクちゃんが元気でよかった〰(*^^*)

と、言ってましたおねがい