あれから10年♡ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんばんは☔

2012年4月14日
パク・ジュニョンさんという素敵な歌手に
初めて出会った日ですおねがい

イオンモール下妻のチラシに
4月のキャンペーン情報が載ってました。

👀パク・ジュニョンさん?

韓国の人かな?

愛・ケセラセラのジャケット写真と同じ写真も
載っていました爆笑

韓国ドラマ大好きな私は
その写真を見た時から、絶対に行く!
って決めて〰楽しみに待ってました😄

カレンダーの裏に応援メッセージを
書いて行こうと思いました。

パク・ジュニョンってハングルで書こう〰
その頃はガラケーで検索も出来なく
韓国俳優さんが載ってる辞典みたいので
調べたら、ジュニョンさんという名前が
ありましたので
そのハングル表記をメッセージに書いて
行きました。
でも……間違えていたようで💦💦
ごめんなさい🙇
10年経った今でも…申し訳なく思ってます🙇

日本でも同じ名前でも…漢字が違うのと同じように…ハングルも違うことを初めて知りました💦

パク・ジュニョンさんが登場した時

想像してた通りのイケメンのお顔と
すらりとカッコいい容姿に
見とれてしまいましたびっくりラブ

初めて聴いた愛・ケセラセラ♪(カバー曲とは知らなかったです。歌声もステキで聴き惚れましたピンクハート
あやまち♪((ドキッ😵💕とする歌詞でも
全然イヤらしくなくステキでしたラブラブ

客席に降りて、握手してくれてましたが
私、いちばん端だったので……来てくれるかな?
って思ってましたが
来てくれて〰目を見て握手してくださいました😍
すごく嬉しかったのを覚えてます照れ

心ばかりのプレゼント(ナイキのスポーツタオル赤と黒のセットだったと思います😅)も
喜んでもらえて嬉しかったです照れ

ツーショットは…どんなふうに撮ったのかな?
ジュニョンさんとの初めてのツーショットブルーハートピンクハート
残念ながら…ガラケーに保存されてなくて
えーんえーんえーんショック😱⤵️⤵️から
なかなか立ち直れませんでした😨

今、思い出してもショックです😵

毎年、同じようなこと書いてる気がします😅

あの日〰あの時〰あの場所で
ジュニーに出逢い
10年〰いろいろな楽しい思い出がいっぱいハート
幸せに過ごすことができました(*⌒∇⌒*)

ジュニーもすごく飛躍して👏
日本語もすごく上手になって👏
ファンもたくさん増えて👏
新曲「銀閣寺」は絶好調👏👏👏👏👏

でも、ファンを思う優しい心はあの頃と同じラブラブ
頑張ってる姿も変わってないですねおねがい
これからも健康第一!
頑張り過ぎず頑張ってくださいラブラブ

これからも微力ながら
ジュニーを応援して行きたいと思いますニコニコ

ジュニーファンの皆さま
よろしくお願いいたしますm(__)m