孫 | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ママと遊びに来た2才の孫の
記憶力にビックリ👀
(普通なのかな?孫バカかも😅💦)
前に遊び来た時に教えたのですニコニコ


スマホの写真を見せて〰これは?
自信満々に

ピーマン!
よくわかったね。
って言うと、とびきりの笑顔ですおねがい

↑↑          
これは?                                 

キュウリ🥒  

これは?   
う〰ん?
ナス🍆だよって言うと
            
ナス🍆  



これは?誰かな?

ジュニーだよ! 

早かったですよ爆笑
2週間ぐらい前に来た時にも教えたと言うより
産まれた時から教えてるかも〰😅



これは?誰かな?

ジュニー〰ブルーハーツ



これは?

ジュニーだよ!



これは?誰?

このサングラスジュニー君😎は
わからなかったみたい💦💦
サングラス🕶️が…
2才児にはこわかったのかも知れないねグラサン
よく見てくれませんでした😅

カッコいいジュニーなんだけどなぁピンクハート

ジュニーのCD見つけて
ジュニーだよ〰
ラジカセを指さして
聴きたいみたいな動作したので
風の吐息音符と 街は黄昏音符かけてあげると
体でリズムとりながら聴いてる孫です照れ

思えば〰ママのお腹にいるとき
ジュニーのイオンモール下妻キャンペーンで
ジュニーの歌を聴いてるのです🎵🎵
コロナが流行する前でしたねラブラブ
あの頃はよかったなぁ〰おねがい

生のジュニーを見たら
孫はなんて言うのかしら?
孫と一緒にジュニーに会うのが
今から楽しみです🍀😌🍀


でも、いちばん好きなのはアンパンマンメロンパン食パン
なのです口笛
テレビのアンパンマンのDVDが終わると
繰り返し繰り返し観てますからルンルン
お家でもアンパンマンばかり観てるので
お嫁さんの実家のばばっち(おばあちゃん)は
好きなテレビ観られないそうです😅

最近、ばあちゃんって呼んでくれるように
なりましたラブラブ
最初、なんて呼んでもらおうかな?
って考えてました。

マネージャーさんのように祖父さま?
今は…じぃじなのかな?
でも、祖母さまって????
私には合わないですよね?

家もじぃじばあちゃんになりました爆笑
名前とかもカッコいいと思いますが
夫も名前呼んでくれませんから
結局は、これに決まりましたおねがい

成長が早くて〰1週間合わないと
ビックリしますねびっくり

なかなかブログが進まなくて
ミアナムニダm(__)m(ごめんなさい)