”ラジオ日本「えんか侍」収録!” | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ジュニー〰えんか侍の収録お疲れさま😌💓
ジュニョン侍のトークが楽しくて〰爆笑
えんか侍の心得も
毎週、用意されててジュニーが真面目に
答えてるのも良いなぁ〰

ジュニーの歌も聴けて
ジュニーおすすめの歌も聴けて
嬉しいです照れ

7月は金曜日が5日あるので
得した気分です😄✌

ジュニー〰これから暑くなりそうですので
お体に気をつけてラブラブ
水分補給、熱中症、マスク😷手洗い、消毒
うがい等々……まだまだ続きそうですが
前を向いて歩いて行きましょう爆笑

セカンド写真集✨✨の
イベントは延期になりましたが
緊急事態宣言が発令されましたので
仕方ないですね(^^ゞ

大丈夫!根気よく待ってます✌😄✌

大宮のファンミは開催されることを
祈ってますおねがい