”5月スタート!!” | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

ジュニー〰幸せいっぱいピンクハートの4月も過ぎて
今日から5月になりましたねニコニコ

カレンダーも赤色のジャケットが似合ってる
ステキなジュニーに変わりましたキラキラキラキラ
2ヵ月間よろしくねおねがいラブラブ

ジュニーリウムにも家族が
増えたのですねグリーンハートイエローハートブルーハート
だんご3兄弟🍡(失礼いたしました🙇💦)

珊瑚3兄弟グリーンハートイエローハートブルーハート
珊瑚3姉妹かもしれないのですね?
珊瑚にも男👨女👩あるの?
知らなかったです😅
ジュニーのおかげさまで勉強になります☺️

珊瑚ちゃんにも、名前がついたら
教えてくださいね爆笑

ジュニー〰地震は大丈夫でしたか?
日本はほんとに地震が多くて
それだけは嫌ですね!

5月は新緑のさわやかな季節ですグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ
同じ空の下〰頑張り過ぎず頑張りましょう爆笑
幸せに過ごしましょうね😆🍀

ゆっくり休んでください💓💤
おやすみなさい😊