イオンモール下妻キャンペーン | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。

こんにちはニコニコ
お久しぶりのブログです。

イオンモール下妻にも、たくさんの歌手の方が
キャンペーンに来てくれてます。
ジュニーのイベントに重ならず 時間があれば
他の歌手のキャンペーンって…どんな感じかな?
ちょっと興味もありますので観覧してます。
ジュニー繋がりの歌手の方が多いですけど…
「ジュニーがいつもお世話になってます。」
「ジュニーとのラジオ聴きました。」
とか言ってしまいますが
これって…歌手の方に失礼なのかな?
そう言う言葉は聞きたくないのでは?
と、思うことがありますショボーン
どうでしょうか?

ジュニーファンなら来るなよ!
ジュニーファンでも、来てくれて嬉しい音符
どっちかしら??

7日に人気上昇中の「斬波」さんと
1月29日にデビューしたばかりの
江南しのぶ」さんのキャンペーンがあり
行って来ました。

斬波さんは演歌男子 神のお告げを聞け!
でジュニーと共演しましたね。
メンバー4人のグループでダンスしながら
唄ってるので…ちょっと純烈みたいかな?
(お互いのファンから〰違う!と言われそうプンプン

イオンモール下妻は2度めだそうです。
物まね番組に出演してましたボーカル(?)の
ヨーマさん(?)歌唱力が素晴らしかったです。
固定ファンさんもたくさん追っかけて来てて
盛り上がってました。
客席に降りて唄いながら握手してくれました。
ほぼ全員とだったかも…
写真も動画も自由にOKでしたびっくり
ジュニーも最初はそうだったのですラブラブ
あの頃、スマホがあったら…
ステキな写真撮れただろうなぁ照れ
(腕が悪いからムリか……)



言羽♪(ことば)という新曲がオリコンで
2位になったそうです。
おめでとうございます拍手

デビューホヤホヤの江南しのぶさん
イオンモール下妻での初キャンペーン



このポスターを見て、韓国の人みたいって
思ったのは…私だけかな??
韓流スターっぽくないですか??

ジュニーが、初めてイオンモール下妻に
来てくれた時を思い出していましたおねがい


新潟県新潟市出身の27才と自己紹介してました。
(出身はタクヤ君と同じですね)
まつざき幸介さんのところで8年間勉強して
やっとデビュー出来ましたとも話してました。
デビューまでの道のりも皆さんいろいろですね。

江南(えなみ)は新潟の江南(こうなん)高校
からとった芸名だそうです。

会場から「しのぶちゃん!」と声援して貰って
嬉しそうでした。
会場を回って、握手してくれました。
デビューしたばかりは顔を覚えて貰うことが
第一ですからね!

セットリストは
愛し過ぎて音符
新潟ブルース(美川憲一)音符
角川博さんの曲音符(忘れてごめんなさい)
砂時計音符(カップリング曲)
愛し過ぎて音符

だったと思います。
愛し過ぎて〰ジュニーの声に少し似てる感じで
聴いてて良い曲だなぁ〰って思いました照れ

デビューしたばかりなので初々しくて
感じよかったです。
曲が終わっての深いお辞儀の仕方がジュニーに
すごく似てて〰ジュニーみたいって思いました。

人気が出てきても、初心忘れずに頑張ってれば
応援してくれるファンも増えると思いますおねがい
頑張ってくださいね爆笑
常総線で下妻駅に来たのも…ジュニーと同じブルーハーツ


きれいに撮れてるのは…お友達からの写真ですニコニコ

もしも、お近くでキャンペーンなど
ありましたら…足を運んでみてくださいね。

とっても感じ良くて、デビューしたばかり
なので〰応援のブログ書きました。

若手の演歌男子が 次から次へとデビューして
来てますから大変な世界だと思います。
切磋琢磨して希望の星をつかんでくださいね爆笑

ジュニーもファイティン(^-^)/