☆カラオケ1ばん歌謡祭inおおみや☆ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

日々の出来事、家庭菜園、息子夫婦と孫との同居、大好きなジュニーの応援などを綴って行きたいと思います。



すごく霧が出てたので、朝早く家を出発しました車(おんぼろ車で)
100m先も見えないくらいで…ちょっと恐かったです。
いつものスピードは出せずに、みんな安全運転でしたねニコニコ

電車も少し遅れてました。
運休もあったようです…

大宮駅でジュニーファン友さんともお会いできて嬉しかったですラブラブ
なんかホッとしますね照れ

待ち合わせしていたファン友さんとも無事に会えてよかった~ピンクハート

いつもの道山閣とは反対方向なので…ちょっとウロウロしちゃいました(^^;
そういうときはスマホが便利星
スマホ様様ですねm(_ _)m

会場のさいたま市民会館おおみやまで…徒歩15分とありました。
15分?って…けっこう歩きますよね!?
どうする??

バスでも行けるみたいでしたが、時間を見たら…あと20分ある…
と言うことで歩いて行くことに~
ファン友さんのスマホの道案内を頼りに…スマホ様様です星
おかげさまで会場に着けました爆笑





入り口のところにSLが展示してありました。
詳しく読んでないので…よくわからないですが…(..)すみませんm(_ _)m

思いがけずに、お会いできたファン友さんもいて
嬉しかったです爆笑

9名のステキな出演者の皆さんでしたキラキラキラキラ

岸田敏志さん
川野夏美さん
小桜舞子さん
入山アキ子さん
西田あいさん
パク・ジュニョンさん
津吹みゆさん
中澤卓也さん
朝花美穂さん

ジュニーのおかげさまで、たくさんのステキな歌手の皆さんとの出会いが
あって~ステキな歌を聴くことができて幸せですラブ
今回の歌謡ショーでは、初めて生歌を聴けた歌手さんが多かったですキラキラキラキラ

皆さん、歌が上手いのはもちろんですが
個性が輝いていて魅せてくださいましたラブラブ聴かせてくださいましたおねがい
すばらしい歌の世界に~ステキな衣装に引き込まれましたハート
もっと聴きたいと思いました。

ジュニー拍手拍手拍手拍手拍手

とても良い席で観覧できて嬉しかったですラブ
今年~2回めのジュニーでしたが
握手会は初めてでした(#^.^#)ドキドキハート
出演者皆さんとも握手ができました(一言思いを伝えられたかな…緊張しました)

今年もジュニーのイベントハートたくさん行けたら良いな~

いつもお世話になってるファン友さんとランチしてから
帰りました。
沖縄ツアーなどの楽しいお話聴かせていただき嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。



ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです爆笑