こんにちは!

婚活サポーター 岡崎もとこです!

 

婚活でサクサクっとご成婚まで進む人がいれば、悶々と悩んでしまい長期化する人もいます。

 

この違いは何だと思います?

 

モテ技とか、外見、条件には関係なくあることが共通しています。

 

星感謝と好意をはっきりと言葉にする

 

星感謝と好意を行動に表す

 

星小細工・駆け引きはしない

 

この3つ!!

 

な~~んだ!めっちゃ簡単じゃんニヤニヤって思いますでしょ!

 

ところが、実際にこれが出来る人って案外少ないんです。

 

そもそも人に対して感謝を言葉にするのは、簡単そうでそうでもない。

ましてや、好意を相手にだすなんて、さらに難しい訳ですわ。

 

恋愛感情から始まっていないのが、婚活という独特のもの。

フィーリングが合う人と、お互いに相手への気持ちをちゃんと言葉にして、行動していくことで恋愛感情が生まれていくんです。

 

つまりは、二人で恋を作っていくってことになりますニコニコ

お互いに自分が相手をどう思っているかを、ちゃんと伝えてあげる。

嬉しい時には、言葉で嬉しいことを伝えて、行動にして表すことで、ようやく相手に伝わります。

 

ここを、面倒だとか、恥ずかしいとか、言ってる場合じゃないんです。

 

気持ちをしっかりと伝えてあげることは、相手への誠意です真顔

相手の自分に対する感謝や好意がわかると、こちらも安心して自分を出すことができるもの。

 

恋の駆け引きなんか1ミリも必要ありません~~ウインク

直球ストレート勝負でいいんです!!

 

是非お試しあれウインク