毎年恒例になっている、初島へのホタル狩り。

そして、毎回、六月生まれの息子のお誕生日と父の日を一緒にお祝いしています✨


熱海港から船に30分乗るので、旅行気分が味わえて子供達も大好きな場所♡


到着したら、海鮮店通りでランチとるのも定番!


今回は「めがね丸」でたらふく美味しい海鮮を頂きました! 朝取れたオススメ刺しや煮付けがお気に入りです😊




毎回梅雨時期なので、晴れた初島は初めて!



初めてアスレチックにも遊びに行きました♪


小ニの息子には物足りず。

ジップラインもあるサルトビに次回は連れて行ってあげよう😆


夜はイベント多数!

ホタル狩りの後はバルーンや紙切りのお兄さん達が色んなものを作り出してくれて子供達大喜び!



最後は1人ずつリクエストに応えてくれて、

兄はホタル、


妹はうさぎちゃん。

数分で作ってしまうから凄い!

梅雨が明けたらお部屋に飾ろうと思います♪




弾丸だった初島旅。

今度は海開きをした夏にも来てみたいなー


まだ小さいバッタを沢山捕まえて、兄は大満足。

今年も昆虫採集熱は冷めていなかった、、