知人の33周年パーティーで初ブルガリホテル訪問♡

ブラックタイなので、雰囲気的に赤かなと思いレッドなロングドレスにしてみました(^^)


イタリア好きなので心躍る素敵なエントランス✨



旧友にもちらほら会えて、パーティー前のカクテルタイムも楽しく過ごせました♪



炭を入れた本格的なお香を楽しんだり、イタリアと日本がミックスしたプレゼンテーションや手土産も楽しませてもらいました!





パーティールームメニューとはいえ、星付きシェフのお料理がとても美味しかった🥰さすがブルガリ!

レストラン期待大です♡お洒落してまた行きたいなー❤️



湘南にある和傘屋さんの照明も素晴らしく、夜のテラスを更に美しく照らしてくれていました✨




オペラや演奏、ダンスタイムなど盛り沢山であっという間に帰宅タイム!

たまにお洒落しての社交会は刺激的で良いものですね♡

年に数回のドレスアップも女を取り戻してくれる良い機会!

24時間ママにシンデレラタイムがあるからこそ楽しめるのかも(^^)

楽しい夜でした⭐︎