週1ペースで会ってるマイちゃんと15年振り⁉︎のちあきちゃんと再会ランチ✨✨

元々まいちゃんを紹介してくれたのは千晶ちゃん。この3人で会うのは本当に久しぶり!



写真見ると洋服カラー被ってた🫶😆


気になっていた宮廷薬膳中華「REIKASAI GINZA」



前菜小皿料理や伊勢海老の炒め物など、目にも美しく優しい味つけで、やはり女子受け良しなお店でした♡



ソニープラザなどでも展開している、千晶ちゃんブランドの美容グッズを手土産に頂きました♡

ネコちゃんの可愛いアイテムで娘大喜び!


現場で変わらず頑張っている2人に良い刺激を貰いました🤩

千晶ちゃんも全く変わってなくて15年振りとは思えない!

3人でのランチ定例会にしたいな💕




毎年頂いている北海道のアスパラ。

今年も美味しく、あっという間に頂きました♡



塩茹でだけで美味しいアスパラちゃんです♡