すっかりゴールデンウィークも終わってしまいましたが、夫のお誕生日がありました✨


毎年恒例の子供達作成ケーキでお祝い✨

今年もケーキは行きつけの洋食屋さんで販売しているマイケーキ。

デコレーションのみ自分達でやるので、美味しく時短でバースデーケーキ完成です!




お誕生日ランチは、

嵐山・渡月橋目の前に昨年オープンしたアランデュカスプロデュース「muni kyoto hotel」のレストランに行ってみました✨



渡月橋前の素晴らしいロケーション✨✨

新緑の眩しいこと✨✨


モナコ以来アランデュカスのレストランは期待していなかったのですが、どれも美味しかったです✨✨

やはりフレンチは、本場よりも日本人の舌に合わせた日本のフレンチの方が私は好きです(^^)



タルタルやグラタンも一手間かけた一品で、さすがです♡


デザートはテラスで。

1日いれるーと思えた気持ち良さ✨✨



いつもパワフルに仕事をこなし、アクティブな嫁に疲れも見せずついてきてくれる旦那様^o^

これからも家族仲良く楽しい日々を過ごそうねと良き誕生日になりました✨

これからもまずは健康第一で!

パパ、お誕生日おめでとう🎂