ゴールデンウィーク後半は京都で。

我が家は、5/4がパパのお誕生日で、5/5がこどもの日。


のんびり過ごすために、毎年ゴールデンウィークは京都で過ごしています。


今年は久しぶりに嵐山まで足を運んでみました。



変わらず凄い人ですが、新緑のパワーが凄い!!

嵐山はやはり良い気がいつも流れてますね✨✨

来て良かった☀️



パパのお誕生日ランチをしてから2軒目で気になっていたピザ屋さんへ。

14-15の時間帯しか予約が取れず、お腹空いていない中でしたが、、、

九条ネギとしらすのピザが絶品✨✨



パスタも美味しく、雰囲気最高✨

今度はお腹を空かせて早目予約で来たいと思います。


急な暑さに娘は、発熱💦

一夜で下がったので熱中症気味だったのかな。。

ハイキングやら色々やりたいことはありましたが、体調のことも考え、近場で美味しいものを食べ、ピクニックしてのんびり過ごしました。

あ!柏餅も食べてこどもの日もお祝いしましたが、東京に戻ってからゆっくりお祝いします😊

あっという間にゴールデンウィークも終了!!

お天気に恵まれたゴールデンウィークになり、良い連休になりましたね✨✨