毎日バタバタな春休み突入!

春休み前は久しぶりに、ドレスコードブラックタイのパーティーへ参加したり、


幼稚園仲良し親子のお別れボーリング大会をしたり。



前々日スライサーで指を切りえぐれてしまい、左手で投げるも、ママさん達ボーリングをあまりやったことがないようで、3位でした⭐︎


スライサーで軽く切ったことはあるものの、固いレンコンを体重かけてスライスしていたことで傷口深し。。当分スライサー恐怖症です。。



久しぶりのビリヤードも楽しかった!

お別れ親子のお引越しも遠方ではないので、大人運動会したいねーなんて話してます!


息子君、一年生最後の日。

この黄色帽子&カバーとお別れかと思うと寂しいな。

どの場所でも黄色帽見かけると、頑張って帰っているなーとか大丈夫かなーとか見守り体制に自然となり、心温まる日々でした。一年生を経験するとその気持ちは今後も続いていくんでしょうね✨✨


京都で春休みを過ごしていますが、開花が遅れて桜満開は来週末のよう。🌸

延泊してあと一週間ゆったり過ごしたいと思います♪