北海道ブログの続き。


札幌のホテルは一泊しかとれず、札幌から千歳空港の真ん中くらいにある北広島市に移動しました。




前日降った雪のおかげでパウダースノー天国✨



北海道の雪ってホントにサラサラで気持ちがいい✨✨

寝っ転がって空眺めるのが最高でした❣️



雪合戦したり滑り台作ったり。

家族共々雪遊びに熱中🥰




札幌駅から特急で17分。

北広島からさっぽろ雪祭りの続きを観に行き夕飯を食べて帰る。

宿泊したクラッセホテルは少し古いけど、景色が良くて、大好きなモール泉の天然温泉もあるし我が家には良かったです♡


雪祭りイベントの一つで、雪遊びできる会場にもいきました。



凄い人だったけど、楽しめました!



最終日は初訪問、はちきょうさんでいくらてんこ盛り頂きました🥰


海鮮も美味しいし景色も壮大だし北海道はどこに行っても大満足!
何時行っても愛が深まります😍
京都に続く大好きな場所❤️

年に一度は行きたいな💓