少し時がすぎてしまいましたが、今年2回目の北海道。

札幌雪祭りに行ってきました❄️



私含め家族皆初めての雪祭りです✨



どれも壮大で凄いです!

そしてとにかく寒い❄️

雪が降ったりやんだりの天気で、路面凍結していて転ぶ人多数💦

気をつけながらゆっくり回りました。




どれも素晴らしかったですが、

自衛隊作の駅舎の線密度に驚きました🫢

よく崩れないなー🫢



美味しそうな屋台も沢山出ていて、寒すぎてのんびりとは行かないけど、今度来た時は屋台も楽しみたいです♡


札幌駅周辺も前日からの雪で凄い雪!
雪大好きっ子なので子供達大はしゃぎ!



氷の彫刻アートも素晴らしくて、お祭りが終わったら壊してしまうなんて勿体無い!



雪や氷からも何でも作り出せることを学んだ2人。良い刺激を頂きました✨


ラーメンに海鮮、札幌は美味しいものに溢れていて、食いしん坊欲が更に高まる!



毛蟹ほぐして出してくれるなんて最高!


毎日海鮮とラーメン祭りでもあった私達の札幌雪祭り☃️🍜

北海道最高!