今年のハロウィンは、
ラプンツェルとハリーポッターでした😊



息子の次は娘が体調不良でしたが、
何とか運動会もハロウィンも行けて良かった。ハロウィンはクリスマスよりも楽しみにしているので!









体調不良もあり、今回は銀座日本橋エリアを車で回りましたが穴場!工作やバルーンショーなどイベントも盛り沢山で大正解でした✨


SHEINで金髪カツラが1000円で売っていたので買ってみたら好評💕
またどこかで変身しようかな😆



例年よりかは元気良く回れませんでしたが、

幼稚園のお友達とピニャータや写真撮影もできて良かった✨



感染症が更に流行ってきていますね。。

イベントが続く年末なので、マスク復活したりと、しっかり対策していきたいと思います。

皆さんも気をつけてくださいね!