新学期スタート!

ようやく自分時間ができたかと思えば、歯痛で歯医者に駆け込んだ母です😂

夏休み自分のことは後回しというより忘れちゃうから、9月はメンテナンス月になりそう💦



東京でお誕生日会をやりたい!と言っていた娘の願いを叶えてあげたく、初めてお誕生日会を開きました!



女子力高いママにスポンジを焼いてきてもらい、マシュマロに色をつけて練って子供達で飾りつけをしました✨✨

ザ男の子ママなので、こういう気の利いたこと思いつかないから、本当にありがたいです✨✨

女子達とっても喜んでいました🫶



ちょこちょこ作りましたが、連日遊び呆けていたので部屋の片付けでほぼ終われて、持ち寄りをお願いしました💦



呼ぎつねのお稲荷さん。

お稲荷さんあまり食べないけど、おつまみサイズで大人向けでもありました✨

ハート型のブドウなどのフルーツ盛り合わせ、広尾トリュフのトリュフ塩パンは一口も食べれず完売🤣

持ち寄り土産の参考にもなりました!



ラッシュで買っておいたユニコーンの泡バスボールを入れてみんなでお風呂!

ピンクでラメ入りなので、女子達大喜びでした🫶

未だに頂いたプレゼントを並べて、お手紙を何度も読んでいる娘ちゃん。
毎年やってあげたいなと実感した母でした😊