今年の大文字焼きは、台風一過の後で気持ちの良い日となりました✨



今年もホテル屋上からBBQをしながら大文字焼きを待ちます。


鴨川の川音が心地よい✨✨



8月16日は娘の誕生日。

まずは乾杯🥂


毎年我が家の恒例行事。


⛩だけ見えませんでしたが、

大、妙、法、大(左)までしっかり眺めることができました。

美しく燃えたぎる真っ赤な炎を眺めながら、お盆という日の意味を改める日。

家族で眺めることに意味がありますね✨✨



子供の成長と共に、部活や習い事などで忙しくなってくるだろう夏休み。

恒例行事も恒例でなくなってくる日も遠くないと思うので、今のうちにこういった時間を大切にしていきたいと思います✨✨

夏休みは習い事を休んで思いっきり一緒の時間を楽しんでます!