和歌山旅行をキャンセルしたため、台風前に芦屋までプチトリップ。

何とか取れた「芦屋ベイコート」で2日間プールに入ったり、温泉に入ったりとのんびりしましたラブ


忙しいパパと合流!


ロビーは一面真っ白な大理石✨

外観も船の形をしていて豪華客席風✨リゾートを思わせる作りになっていました♡


満室の中、担当さんに急遽とってもらったお部屋だったけど、素敵なお部屋でした💕



青と白を基調にしたデザインが素敵で居心地最高でした✨

景色も良い❣️



西側のお部屋で夕陽がとても美しかった✨✨


チェックアウトの12時までお部屋でのんびり。

朝食は満席だったため、パンを買ってきて大正解!


ランチは1日目はイタリアン、2日目は中華を頂き、プールサイドでのんびり。

東京ベイコートよりもプールが小さいですがスタッフの方も温かくてまた遊びにきたいです!



ベッドから落ちて、腰を痛めたのを理由にホテルスティのみで帰宅になりましたが、

夏祭りも2日間参加させてもらったり子供も楽しめたよう。



ワンオペでお疲れ気味だったので、私もパワーチャージできました😊
近場のホテルでのんびりが、疲れを取るには1番いいかも!
関西台風直撃でしたね😵
一日引きこもっていたので、今日は動物園にでも連れていこうかな☺️