沖縄旅続き。
今回はレンタカーを借りずに移動。
ヒラマツからの移動はタクシーで。
沖縄は旅行支援が続いていて、宿泊する度にクーポンを頂けて嬉しい限り。
クーポンをまずはタクシー代に使いました!



今年は瀬底島にスティしました。この海の美しさを求めて✨✨
瀬底ビーチに歩いていけるヒルトンに泊まったら、丁度3周年ということでDJが来て大盛り上がり!そんな中、目の前で上がる花火に大興奮!
久しぶりに踊りました💃



BLUE SEALの可愛いキッチンカーでアイスを注文できる無料サービスも!
プールにビーチに日焼け対策してもこんがりやけていく私達ニヤニヤ



瀬底島ではヴィラにも泊まりました。 

一軒家ヴィラ「イジュのはな」

ヴィラのお母さんが素晴らしく良い人でめちゃくちゃ癒されました✨✨

差し入れで頂いたおにぎりの美味しいこと!



夜は最高の景色を前に虫と格闘しながらバーベキュー。さすが沖縄!キャンプは無理かな😆






食材は橋を渡ったスーパーまで買いに行きました!

朝から暑すぎでお庭でモーニングは頂けなかったけど、夜は月光が美しく月光浴しながら、お酒を頂きました❣️


刺さるような日差しの中、橋下にあるビーチアンチ浜へもいきました。




瀬底ビーチのようにネットが無いからか、

クマノミから沖縄にいるカラフルな魚達まで見たい魚が勢ぞろい!

子供達はチンアナゴも見たって!

沖までシュノーケルしなくても怖いぐらい魚がいました!シュノーケル穴場ビーチ⛱

娘は潜れるようになったので、一緒にシュノーケルしました😊



ただ干潮で浅くて珊瑚が危なかった😂

歩いても上から魚が眺められるくらいの透明度。



まだまだ沖縄本島でも透明度抜群のビーチがあり感動しました✨✨

沖縄大好き❣️

瀬底島最高❣️