ずっと行ってみたかった「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 沖縄」



東側ビーチ方面は初めて。

こちら側は開発がまだ進んでいないようで、自然豊かで静かでした✨



景色最高!

全室19室なので、どこのエリアもゆったりとした時間が流れていて、海外リゾート行かなくても沖縄でいいじゃない!と思わせてくれる非日常空間でした✨


お部屋も居心地良かったです。



屋外ジャグジーは丸見えなので水着で。

日差しが傾いてくる夕方頃がオススメ!


ヒラマツはアメニティがブルガリなのも嬉しい♡



いつ来ても空いていたのが嬉しい、インフィニティプール。


ほぼ貸切状態。

強烈な日差しですが癒し風景✨✨


カフェでは、ソフトドリンクや軽食を無料で提供していて、涼んだりと休憩できるのも嬉しいサービスでした😊


ヒラマツの味はよく知っているので夜はタクシーで5分の居酒屋へ。
歩いていけますか?と聞いたら、夜はハブが出てくるので危ないそうです。。
この周辺にはタクシー会社がないのですが、予約すれば来てくれます!
「炭焼家 てんぷす」にて。
沖縄の新鮮な野菜をふんだんに使ったボリューム満点の沖縄料理美味しかったです。



朝は早起きしてビーチヨガへ。

ストレッチ体操のような内容でしたが、朝ビーチは気持ちよかった✨✨

子連れで参加できるのも嬉しい!


箱根のヒラマツと比べてしまうとシンプルな朝食ですが、朝は少な目で充分!


エッグベネディクトのソース美味しかった♡



大型ホテルよりも静かなプライベートリゾートを求めているならオススメホテル✨
また行きたいなー!