少し早い夏休み!

梅雨明けの沖縄は灼熱の暑さだけど台風の心配もなくお天気最高でした☀️



那覇では「ハイヤットリージェンシー那覇」にスティしました。

お部屋も綺麗で居心地良かったです。



こちらのラウンジは評判が良いのでラウンジアクセス付きのお部屋に。

眺めが良いです✨✨


夕食もラウンジで済ませてホテルでのんびり。

ローストビーフや沖縄料理をシンプルですが美味しく頂けて子供達も満足。

こちらは最終日にスティしたのですが大正解。

一泊ずつの移動でお疲れモードだったので、のんびりできてよかったです。


ワンドリンクチケットを頂いたので、ピアノバーに子供連れて行きました。夜景が綺麗✨✨


ずっと行ってみたかった、パワースポット・波上宮にも行きました。強烈な日差しの中でしたが、南国を感じさせてくれる神社で気持ちがいい!

お守りもエキゾチックで個性的でした☀️


沖縄大好き!

ブログ続きます😆