お天気が良かった週末。

月一の土曜日授業が終わった後、弾丸でいわきまで行ってきました。

初常磐線電車の旅🚃 


いわき駅前に一泊して海の幸を堪能⭐︎




メヒカリの唐揚げ美味しい!

子供達も顔を怖がらず美味しいと食べてました✨

カルシウムたっぷり!

二軒はしごしてお寿司たべたり😄



お目当てはスパリゾートハワイアンズ!

震災後、母と来たことがあるので2度目です。



流れるプールは凄い人!!でびっくり!

土日は大混雑ですね💦

食事も購入するまで長蛇の列。

人混みが苦手なのでもういいかなーと思ったけど子供達は今度は泊まりで行きたい!だって😃

ママはスライダーが楽しくてハマってしまいましたが🤣



プールは子供たち大好きですね!

とても広くて遊びきれないくらいでした。



週末になると東京を出て田舎の空気が吸いたくなる私。息子は電車降りた途端、空気が美味しいね!と何度も深呼吸⭐︎母の影響です笑


車窓からの景色を眺めながらのんびり帰るのは電車旅の醍醐味♡

今度はどのラインで電車旅しようかな🚆