先週金曜日夕方から久しぶりの九州と楽しみに羽田空港に行くも飛行機が台風の影響で遅延続き。そのうえ、月曜日早朝から仕事が急遽入り、滞在時間が短かすぎるため断念。。

羽田空港にビール飲みに、あちこちのキャンセル料払いに行っただけでしたが、旅好きにはあるあるですね🤣



ぐったり疲れた土曜日はがっつりステーキを食べに行ってきました。

前々から気になっていたエンパイアステーキハウスにて。



久々にアメリカンな肉たべました❣️

大食感な私でも必ず食べ満足感味わえるボリューム✨✨

病みつきになるわ❤️



フリーフローコースだったので酔っ払い🤣

週末は東京を出ることがほとんどですが、東京でのんびりもたまにはいいですね♡



早々と帰りの飛行機を捨ててマイルでチケットを予約してしまったため、九州には年内にリベンジにいきます🤣