娘ちゃん念願のプリキュアルームに宿泊してきました🫶


普通のお部屋ですが、プリキュア尽くし!

TVCMでお馴染みの白樺リゾート池の平ホテル内にあるお部屋です。



昨年も雪遊びをしに白樺高原スキー場に遊びに来たのですが、その時はプリキュアイベントが終了してしまい、残念がっていたのを覚えていました。良かったね目がハート



敷地内には、プリキュアプレイランドがあり、幼稚園位の女の子達が大喜びで遊んでいました!



もちろん娘もお友達たちも仮装して🫶



プリキュアランチもありましたよニコニコ


池の平ホテルは古いですが、平日は子供限定でスキー用品無料で貸し出ししてくれたり、スキー場も幼児向き。子供に優しいホテルでした✨✨



仮面ライダーギーツーのお部屋もあるらしく、息子のためにまた泊まりに行く予定です🤣