神在月の11月に訪れた出雲大社から島根県鳥取県岡山県旅の回顧録。
お友達が私の分もと送ってくれた年に一度開催される「縁結大祭」に抽選で当たり、ご縁だと感じ急遽決めたバタバタ旅でした。



神在月の出雲は、出雲市全体が神々しいパワーで満ち溢れているように感じました✨
来てよかったと実感✨✨



気づけば旦那さんと初めて飛行機に乗って旅行したのが出雲大社。やはり縁結びの神様ですね。



全てがご縁で成り立っていることに改めて感謝した縁結び大祭。心身共に浄化された日でした✨
来年は時間を見つけて神話を学びたい気持ちでいっぱいです!

急遽決めたので、島根県のレンタカーは全ていっぱい。電車の旅を楽しみましたニコニコ




島根県は海産物も美味しいですが、お米がとにかく美味しい!!

おにぎりにかぶりつく息子。

巨大おにぎり二つをペロリ!

毎日飲んでいたシジミ汁も美味しかったー✨✨


神在月の出雲。
できれば毎年訪れたい場所になりました♡

旅回顧録続きます