先週から今週までクリスマス会が続いております🎄
そんな中我が家で大人クリスマス会✨✨



人数少な目なので私も数品作りました✨✨





先々週末の子供だらけのホムパは事件がおこりましたが、今回はゆったりできました😆


↑酔っぱらうとつり目になる私。。いやー飲んだ!!

気が利くお友達が沢山のクリスマス衣装を用意してくれたおかげで大盛り上がり!あー楽しかった✨🥰


今人気のシャンパンも手土産で頂きました✨✨



長年一緒にお仕事している唐沢カメラマン。

安定の女子人気!



いつもお世話になっているともよさん!

さすがの気配り、勉強になります✨✨




「あのママさん女子校出身だからー」なんて話題に出ることがあり、どうやら女子校は陰険とか裏表の激しい世界だと思われているようですが、、

私達皆女子校出身!

実は男の子がいない分、色気なしでサバサバ楽しい世界なんだけどねーなんて共感し合ったりしてました😁



爆睡の中何とか起きて応援したワールドカップ決勝戦。
私は20年来のアルゼンチンファン、ずっとメッシファン♡最高の決勝戦でした! 
未だに興奮冷めやらずです✨✨
メッシおめでとう❣️



クリスマスイヴは深大寺そばを食べて、夜は家族でのんびり過ごします🎄
みなさん素敵なクリスマスを🎅🎄