古宇利島ビーチでシュノーケリングデビューした息子。

私は水中メガネで潜って魚を探していたら、あっという間に流されていた、、

子供とのシュノーケリングは要注意ですね🤿



台風の影響で、海水は汚れ気味ではあったものの、さすが透明度が高い✨✨

小さい時からこんなに綺麗な海で泳げていたら、汚い海ではまず無理ですね泣き笑い


子供達も美味しい!と気に入り2日連続で買いに行ったガーリックシュリンプ屋さん。

ビーチでの軽食に最高でした!



2泊目は「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」へ。

ビーチまでも近く、ホテルから歩いてレストランまで行けるので立地もよかった✨✨



2ベッドルームも有り難く、景色もよかった!



古宇利島は夕食付きな場所が少なく、レストランも夜までやっていないところが多いので、事前に調べて予約必須です!

我が家も危うく夕食難民になるところでした💦

そんな理由もあり、古宇利島のホテルはキッチン付きが多い気がします。



プールは小さめだけど、眺めが抜群で、居心地がよかったです。

キャンセル待ちが偶々空いて泊まれたホテル。また来年も候補に入れたいホテルです✨✨


念願の美ら海水族館にも行けて、綺麗なお魚達に大喜びな子供達。

急いで周りましたが、水族館周辺は子供達が楽しめるスポットがちらほらあります。

来年はこのエリアにもスティしてみたい!



今すぐにでも行きたい沖縄!
行けば行くほど行きたい場所が増えていきます✨✨
円安だしコロナだしリゾートは沖縄で充分♡
昔仲良しだったフラワーアーティストとして活躍しているアキーバファミリーにも会えたり、思い出深い沖縄旅でした✨✨
また来年!