今年の夏はいつも以上に台風の影響を受けましたね、、

6月に行くはずの沖縄旅行も度々キャンセル。

3度目の正直で、台風と台風の狭間にようやく行けました!

マイルで予約しておくと一年以内なら変更が何度も出来るので沖縄便は特にありがたいです✨✨



今回は何と初ワンオペ沖縄旅。
旦那さんが早朝便でホテル合流するまで、アメリカンビレッジ恩納村に各1泊ずつしました。
忙しい旦那さんには申し訳ないけど、沖縄行く時は前乗りしてのんびり過ごすのがいいですね🥰



アメリカンビレッジで宿泊したのは「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」

新しいホテルで、大浴場あり設備備品も充実、アメリカンビレッジが目の前と好立地なシティホテル。



インフィニティプールがお洒落で、ナイトプールも子供が入れるのは嬉しいサービスでした!

バーと併設していて、プールに入りながらお酒を楽しむスペースもあり✨✨



夕景が美しいであろうプール。

食事までのんびり楽しみました♪



子供は入れませんが、こんなジャグジーあり!

お洒落✨✨


夕食はアメリカンビレッジで。

夕景スポットなんですね。

音楽雰囲気、日本にいることを忘れます。



沖縄旅はいつもホテルスティになってしまうため、今回は子供目線で楽しめるホテル&沖縄旅に。
アメリカンビレッジ散歩&プールを楽しめました♪

お洒落で痒いところに手が届いた設備でコスパ最強ホテル!

また前乗りにスティしたいホテルです✨✨