子供以上に電車の旅が好きな私。
海外バックパッカー以外にも、青春18きっぷで1人旅もしたほどです目がハート
路線図眺めるだけで妄想が始まる!



京都→名古屋→浜松→東京の旅。
3人でローカル線に乗りながらのんびり東京に向かう旅は毎夏恒例になりそうです✨
ローカル線の旅って本当に浪漫の旅なんです。



浜松で泊まった海の部屋。
期間限定で一部屋だけコンセプトルームになっていて運の良いこと宿泊できました。








子供達は随分と気に入り、未だにバイバイした亀やイルカのぬいぐるみに会いたがってます笑



東海道の旅はまだまだ未知な場所ありで面白い!
時間があれば点から点ではなく線の旅を楽しみたいものです✨✨