東京に戻る途中、名古屋に立ち寄って「レゴランド・ジャパン」に行ってきました(^ ^)



レゴ大好きな子供達ですが、評価が賛美両論だったので中々ここまで出向けなかったです💦


来てみたら想像以上に楽しかったです!
そこまで園内は広くなく乗り物もほとんど並ばずすぐに乗れるため、乗りたいものは全て乗れました!


ディズニーランドよりも今は良いかも!?
幼子にはレゴランドの方が良いかもと思えるほど、我が家は気に入りました!



よく作っているレゴの形した遊具で遊べるのもワクワク❤️

うちの子達は、シティポリスシリーズが大好きなので、大興奮でした!



ブロックを使った体験プログラムも有りましたが
事前予約制。


夏限定の水遊びアトラクションもいくつかありましたが、事前予約制で入れず、、
来年夏休みにリベンジしにまた行きたいと思います目がハート