娘が早くも4歳になりました!

こないだまで赤ちゃんだったのに🤣子供の成長ってホント早い💦

大文字焼きの日が誕生日な娘。三年振りの大文字焼き鑑賞で、前回はまだ一歳だったんだーと感慨深いです。



リクエストはノンタンの誕生日ケーキで!

京都では、絵を描いてくれるケーキ屋さんも自転車で行ける距離に何軒かあり嬉しい限り。

誕生日ケーキを子供達はとても楽しみにしますよね♡

今回も下鴨にあるバイカル本店でお願いしました。

ケーキも美味しいけど、絵が前回同様上手✨✨



拘りが強く頑固ちゃんでてこずることもあるけど、おしゃべりが可愛くて綺麗なものへのリアクションに胸キュン❤️

女の子育児は男の子とは違う楽しさがありますね🥰

元気に育ってくれて感謝です✨✨